艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

最低限、”皇嗣たる皇子” である旨、内外に明らかにする閣議決定は


すみやかに行うべきじゃなかろうか。

法定皇族か非法定皇族かによらぬ、統一した形での皇統男系男子による皇位継承順位(単一もしくは複数パターン)の閣議決定とともに。

俺は立太子閣議決定、並びに立太子の礼も行うべきと思っているんだが。

---------------------------------------------------------

詳しい人に聞けばいろいろと出てきそうな。

孝徳天皇こうとくてんのう

[生]推古4(596)~[没]白雉5(654).10.10. 摂津
第 36代の天皇 (在位 645~654) 。
皇極天皇の弟,敏達天皇の曾孫。母は吉備姫王。初めは軽皇子と称した。


文武天皇もんむてんのう

[生]天武11(683)~[没]慶雲4(707).6.15. 大和,藤原
第42代の天皇 (在位 697~707) 。
草壁皇子の子。母は阿閉(あべの)皇女(のち第43代元明天皇)。
名は珂瑠皇子,軽皇子ともいう。

---------------------------------------------------------

当時の皇室典範では、皇族の妃は皇族もしくは華族である必要があったが、勢津子妃の父・恆雄の身分は平民であった。父の族籍のままでは皇族へ嫁ぐことができなかったため、一旦叔父・松平保男(子爵、海軍少将)の養女となり、華族としての身分を得てから婚儀に臨んだ。



いわれてみれば確かに‥。
プロパガンダと集団ヒステリーに騙されていたということだろうか。