艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

選手村は1万7000ベッド、専用バス等で輸送の選手役員ら関係者は約7万人


選手村建設要件1万7,000ベッド

専用バス等で輸送の選手役員大会関係者約7万人

なんだ、この数万人単位の差異は。
仮に全てのベッドが1人用だとして、5万3,000人の差。

この数値の違いに関して、どこかに説明あります?

百歩譲って、本当に選手・役員のためならまだ分からんでもないが、

ってなんだ、って?

なお、少なくとも2012年ロンドン五輪においてはIOCが団体に認める選手枠外の「交代要員」は選手団に含まれないため、選手村に入ることは不可能だったwikiより)

万々一、メディア関係が1万7,000の数倍に達するとしても、その駐車スペースはメディアセンター近隣にでもおいとけよってな話だわな。(その場合、専用バスとは言わないだろうが)

築地市場明治神宮野球場明治神宮第二球場を駐車場に使わせろなんて言い出す国賊野郎は、他にはモリモト関連か、都議会議員か、あとはなんだろう。

仮定の話として、空中浮揚する謎の5万3,000人分のが不要で、
築地市場を更地にしなければ絶対につくれないと喧伝しているバス1,000台、乗用車2,000台の計3,000台分の駐車場が、それぞれ1/4以下で十分だとしたら、
概算バス250台以下、乗用車500台以下の駐車場でいいわけか。
なんだ、その辺の土地にいくらでも。

前提が1万7,000と70,000では輸送のシミュもまるで違ってくると思うんだが‥

空中浮揚する謎の5万3,000人分のってのは、なんなんだろうな?

-------------------------------------------------------------------

1万7000ベッドを用意して欲しい――。東京都都市整備局が提示した選手村の建設要件だ。

>都が提示した1万7000ベッドを収容するには、21棟、住宅の戸数にして約4000戸強を建設する必要がある。





東京五輪選手・役員大会関係者約7万人約2000台専用バスなどで輸送する。