艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2017-06-28から1日間の記事一覧

選手村は1万7000ベッド、専用バス等で輸送の選手役員ら関係者は約7万人

選手村建設要件は1万7,000ベッド、 専用バス等で輸送の選手・役員ら大会関係者約7万人 なんだ、この数万人単位の差異は。 仮に全てのベッドが1人用だとして、5万3,000人の差。 この数値の違いに関して、どこかに説明あります? 百歩譲って、本当に選手・役…

自動車専用船と湾岸周辺の都立公園等

国立霞ヶ丘競技場と同様、築地市場取り壊しに反対する立場として書かせてもらうが、 > 築地市場を更地にして、仮設3,000台の駐車場。バス 1,000台、乗用車2,000台 わずか2週間のバカ騒ぎでしかないんだから、自動車運搬専用船やコンテナ船をチャーターする…

”毎日、1000人殺してやる”

神社本庁 > 神道のいろは > おまつりのいろは > 大祓について 大祓は、我々日本人の伝統的な考え方に基づくもので、常に清らかな気持ちで日々の生活にいそしむよう、自らの心身の穢れ、そのほか、災厄の原因となる諸々の罪・過ちを祓い清めることを目的とし…

千数百年ともいわれる伊勢神宮の祭礼や文化、伝統が、キリ大皇族に破壊されることのなきよう

できるだけ早く、皇祖皇宗の系譜を引く別系統の皇統男系に交代してもらうべきだと改めて思う。 週刊誌の見出しをみる限り、ショーダミチコ(とキンヂョー)は皇室の宗廟、あるいは国家国民の宗廟を、キリ大皇族(元皇族)を使ってぶち壊したくて仕方ないらし…