艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

豊洲 「千客万来」


ネットには、マスゾエ礼賛組が多いんだろうか。



豊洲はバターンあたりに名称変更すればいいんじゃないかと個人的には思っている。


---------------------------------------------------------------------------

ついでに、下記リンクによれば、
各国の選手やチーム役員などで1万8200人、メディア関連で2万5800人、大会スポンサー関連で1万7100人、



大会スポンサー関連で1万7100人

本拠地を海外に置くスポンサーの場合、開催する側で乗用車(あるいはバス)を新規に購入もしくは借用で用意した方がいいのかも知れないし、そのための駐車スペースやドライバーの手配も必要かもしれないが、

日本国内企業の場合には、(資金提供とひきかえに)超巨額のコストをかけて、乗用車やバスを新規に用意し、広大な駐車スペースを都心一等地に確保する必要はあるんだろうか?

資金提供を(一部)取りやめるか、スポンサー側へ戻す代わりに、大量の乗用車、バスおよび(文化破壊と表裏一体でもある)都心一等地の広大な駐車スペース化を取りやめた方が、五輪憲章やら環境対策その他諸々ではるかにいいんじゃ?と思うのは俺だけなんかね。


ワールドワイドオリンピックパートナー

コカ・コーラ(米)、阿里巴巴集団支那)、アトス(仏)、ダウ・ケミカル(米)、ゼネラル・エレクトリック(米)、インテル(米)、オメガ(スイス)、プロクター・アンド・ギャンブル(米)、サムスン電子(下鮮)、VISA(米)



ゴールドパートナー

アサヒビール(日)、アシックス(日)キヤノン(日)、JXTGエネルギー(日)東京海上日動火災保険(日)日本生命(日)NEC(日)、NTT(日)野村ホールディングス(日)富士通(日)みずほフィナンシャルグループ(日)三井住友フィナンシャルグループ(日)三井不動産(日)、明治(日)LIXIL(日)


オフィシャルパートナー

EF Education First(スイス)、シスコシステムズ(米)、

味の素(日)エアウィーヴ(日)キッコーマン(日)KNT-CTホールディングス(日)ジェイティービー(日)、セコム(日)全日本空輸(日)綜合警備保障(日)大日本印刷(日)大和ハウス工業(日)東京ガス(日)東京メトロ(日)TOTO(日)東武トップツアーズ(日)凸版印刷(日)日清食品ホールディングス(日)日本郵政(日)日本航空(日)東日本旅客鉄道(日)三菱電機(日)ヤマトホールディングス(日)リクルート(日)、読売新聞(日)朝日新聞(日)日本経済新聞(日)毎日新聞(日)



この辺の駐車場も文化破壊と引き替えにつくるんかい?
(朝日なんて本社どこにあるんだよ)

読売新聞(日)朝日新聞(日)日本経済新聞(日)毎日新聞(日)