艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国民に ヲワダマサコ を押し付けるショーダミチコ


国民に
ヲワダマサコを押し付ける
ショーダミチコキンヂョー心を寄せているのは
どこをどう考えても日本国民じゃねーやな。

国民に
ヲワダマサコヲワダナルヒトを押し付ける
ショーダミチコキンヂョー心を寄せているのは
どこをどう考えても日本国民じゃねーやな

国民に
ヲワダマサコ と ヲワダナルヒトを、
挙句の果てに日本一有名な知恵遅れこと
ヲワダアイコ まで押し付ける
ショーダミチコ と キンヂョー 心を寄せているのは
どこをどう考えても日本国民じゃねーやな。

(ショーダミチコは日本国民の声を
あろうことか”雑音”などと称しているそうな)

上記①~③の文脈で、
出自いまだ定かならぬキムケー、
あるいは全くもって意味不明なブラジル行きを考えてみる。

皇籍を離脱してから全額自費で行けばいいものを。

まるで自爆テロリストに追い銭ってな感じだわな。

(用語としての毒親は市民権を得て久しいようだが、毒女兄弟も同じくらいには定着していいと思うんだよね。後者はさらに悪いことに増殖までしやがるし。
誰とは言わんが、ひどいめにあわされていなければいいけれど。俺も身の毛がよだつようなことが少なからず‥)

ショーダミチコと、平成のキンヂョーこと暴君アキヒトが
日本国民に押し付けているのは、上記だけに留まらず、

21世紀のこのご時世に、
どこでどう天地がひっくり返ったか、

時代錯誤どころの騒ぎで済むはずもない
上からの欽定憲法、もしくは欽定護憲まで押し付けてきやがってんだから。

世界中をくまなく探しても、およそ考えられぬ事態だわな。


ことの重大性と異常性に、主権者たる日本国民は早く気づくべきだろう。

大日本帝国憲法下でもあるまいに。

何度も書いているが、
ショーダミチコと、平成のキンヂョーこと暴君アキヒトは
いったい何様のつもりなのか?


(見辛いので一部加筆、修正)