艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本の伝統文化に重大な影響を与えうる事件のはずなんだが、


上辺だけのパフォーマンスが大好きで(中身は空っぽもしくは捏造デタラメ)、何にでもしゃしゃり出てくるショーダミチコは、この件に関して何かコメント出してましたっけ?

ショーダミチコとヲワダマサコについてはおそらく異論は無いと思うが、
個人的には某宮家のキリ大皇族からも、日本の伝統文化に対する憎悪のようなものが感じられる。ものすごく薄気味の悪いものを。

即物的、俗物的なショーダミチコ擁護、ヲワダマサコ擁護でもなければ、国民の側にそれを求める人はさほど多くは無いかもしれないが、少なくとも日本の伝統文化に対する敬意、国民に対しての感謝の念は、上記の輩には一切なさそうだわな。

むしろ破壊し、ぶち壊し、根絶やしにしたがっているとしか思えない。

あれは国民、日本人のものとは全く異質の鮮人・支那人に近いもの、もしくは鮮人・支那人そのものというべきだろう。

日本人の美徳を、鮮人・支那人もしくは鮮人・支那人そのものの輩にチョークポイントとして衝かれ、日本の伝統文化の破壊、ひいては皇統の簒奪や根絶やしにまで、やりたい放題に悪用されている感がある。

(某所では1月22日ではなく1月23日、1m75cmの雪だるまをつくり、ヲワダアイコ、ヲワダマサコ、ヲワダナルヒトで、雪遊びに興じていたとの推測がなされているそうな。時間的にも重なるかもしれない。
2018年1月23日午前10時2分頃、本白根山鏡池北火口から、直前まで目立った予兆もなく噴火し[8]、気象庁は午前11時5分に噴火警戒レベルを「レベル2(火口周辺規制)」に引き上げ、さらに噴石が1km以上飛んでいることが明らかとなったため午前11時50分には噴火警戒レベルを「レベル3(入山規制)」に引き上げた[9]が、噴石で1名が死亡、11名が負傷[10]。多数の監視カメラが向けられていた湯釜ではなく、全く監視していない鏡池付近からの噴火であったため、気象庁側は遅れて察知することになった。


表題に関して言えば、購入分、レンタル分もそうだが、着付けのために預けたという数世代に渡り伝えられてきた(あるいは今後数世代に渡って伝えられるはずの)振袖や帯は ”全てが全て” 返却されたんだろうか。

12月26日のペコレーションケーキ、2月4日の遊女屋恵方まき、その他もろもろ‥とは、次元の違う問題のはずなんだが。