艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国民に寄り添っているのではなく、


国民、とりわけ(人災、自然災害問わず)巨大災害や超巨大災害の被災者、被害者に大迷惑なストーキングをし、自らの利権に利用しているだけだわな。思考形態がまったくもって鮮人、支那人そのもの。

うわべだけのパフォーマンスでなく本当に国民に寄り添おうとするなら、ヲワダマサコ、ヲワダアイコを国民に押し付けることなく、現地まで足を運んで水俣病被害者、第二水俣病被害者に寄り添えってんだ。

新しい公務ではなく、新しい利権、新しいピンハネ、新しいポケットマネーとでもいうべき。公務の私物化なのか、それとも私物化公務なのか。
いずれにせよ、公(おおやけ)でないことだけは明らか。

気持ちの悪い美辞麗句を並べる前に、ヲワダマサコ・ヲワダアイコと、国家国民のいったいどちらを優先するのか、まずもってそこからはっきりさせるべきだろう。

俺はヲワダマサコを嫁にした責任をとらせて、さっさっと廃太子皇籍離脱させるべきと思っているが。

まぁ主犯はいつもの通り、ショーダミチコとその背後の悪の結社なんだろうけど。