艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

とっとと放送法4条2項を撤廃すべきだわな


いわゆる”抵抗勢力”の既得権益保護と、日本人への差別、鮮人・支那人・外国人、への逆差別にしか資する処ねーでやんの。


>
<救命講習>本日国技館では本場所開催に向け、警備担当の親方衆を中心に約3時間、「心肺蘇生」「AEDを用いた除細動」「気道異物除去」について学びました。写真は胸骨圧迫を教わっているところ。


https://twitter.com/sumokyokai/status/906067161738706944



一部訂正
舞鶴市AED設置場所一覧表(公共施設)

57 舞鶴文化公園体育館 事務室入口横
舞鶴市字上安久420 0773-77-1850

http://www.maizuru119.com/pdf/30aedsettibasyo_koukyousisetu.pdf


追記
本場所でも一番一番の取組ごとに塩をまいてるはずなんで、とりたてて何とも思わんけどなぁ。
(上記は別に女性が土俵に上がったから、というわけじゃねーわな)

土俵に塩をまいた理由として、女性が上がったこと(のみ)を断定的に結び付けようとしてるらしいが、そのような報じ方には何ら根拠はなさそうだし。

市長への対応で中断した大相撲舞鶴場所は、その後も同じ土俵で続けられたようだから、そりゃお清めの塩だってまくでしょうよ。年6回の
本場所と同じように。

俺は至極当然の話と思うけど。


それにしても、国内地上波メディアが上記、
日本相撲協会による「救命講習」(心肺蘇生、AEDを用いた除細動、気道異物除去)を”報道”することがないなら、本当に放送法4条2項を撤廃したほうがいいだろうね。

国民の知る権利を阻害し、隠蔽し続ける
悪辣な報道弾圧集団として、主権者たる国民にとっては害悪でしかないのだから。

(救命処置は女性にしかできず男性にはできなかったのか、という話。メディアが隠蔽し続けるなら、男性でも救命処置はできたものと俺は判断する。)

地上波メディアが、ショーダミチコ批判、ヲワダマサコ批判をするようなら、存在価値や存在意義もあるかもしれんが、共犯者のアレラ地上波メディアは、国賊・大逆賊たる平成のキンヂョー家に対して忖度しかしやがらねーからな。