艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

普天間(嘉手納)が危険だから、さらに危険な横田へ


って、いったいどんな奴隷根性、占領奴隷根性なんだろうな。
さっぱり理解できん。

(加えて、沖縄の海兵隊オスプレイよりもさらに危険な空軍特殊作戦用途ってんだから、呆れ返るどころの騒ぎじゃねーやな。)

本当に航空機として合理的かつ優秀な形態だとしたら、いわゆる”ドローン”でも
オスプレイ型が大量につくられていそうなもんだけど。


(主権者たる日本国民の民選に基づく)シビリアンコントロールによらぬ、自衛隊防衛省の日報”流出”、とりわけその日時やタイミングについて、指揮命令系統を疑う日本国民は少なくないだろうね。


近隣の学校(幼稚園、保育所)、病院、高齢者施設等々の数で比較している人もいるようで。

普天間(500m)
イメージ 1


嘉手納
(500m)
イメージ 2


横田(北)
(500m)
イメージ 3


横田(南)
(500m)
イメージ 4