艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

あんな吐き気をもよおすようなCMにしなければ、


わざわざ金をバラまいて、ステマに手を染める必要もなかったろうに。

なぜに、好感度を得られるようなCMに差し替えないのやら。

(ハッキリ言って、あのCMで買う気になる奴なんて皆無だと思うぞ。他に何らかの理由があるならともかく)


吉田沙保里を「
まるで日本人女性の代表であるのように」扱ってホルホルしてるのは、いったいどんな連中なんだろうと、以前から疑問に思っていた。

いくらなんでも‥と。


あるある大辞典は、あの悪名高き花王の提供(もしくは1社提供)だった気がするが、なにか関係があるんだろうか。


ついでに書いとけば、報道弾圧を好き放題に振り回し、憲法違反のパワーを欲しいままにしている典型例が、ショーダミチコと、平成のキンヂョーこと暴君アキヒトな。

なるほど、みんすの議席は伊達じゃねーやなと。