艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

セカンドハニトラの防止(再発防止)に向けて、


日本のハニトラメディアを叩き潰すべく、
「すべてに優先して」なんらかの方策を講じるべきなんだろうねぇ。

テロ朝週刊新潮は、
いったいいくらで売りつけて、いくらで買い取ったんだろう。
公益が聞いてあきれるわな。
第三弾では全国民が注視する「無編集の音源」は出てくるのやら。

注:当然ながら、戦後一貫して日本のメディア=日本人のメディア、ではない。
つーか戦前、戦中の朝日を見れば‥


って、ここまで書いておいてなんなんだが、
セカンドハニトラの定義はどこかに転がってませんかね。
なければないで、作っておくべき時期に来ていると思うんだが。

二次的な
女性性の悪用、もしくは男性差別の最大限の利活用の側面は、間違いなくあるわな。

セカンド人権侵害、セカンド世論捏造、
ひいてはセカンドクーデター、セカンド国家転覆‥

まぁ、その先もあるんだろうが。