艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

これほどの巨大災害なのに、なぜ水道外資叩き売り法案を報じないんだ?

数十年に1度とされる特別警報の発令、
もしくは満水による
ダムの放水が
夜間に予測されるときは、

それ以前夕方~21時・22時頃までの地上波で、
洪水や土砂災害関連のハザードマップ
画面いっぱいに(可能なら)町名単位まで
繰り返し繰り返し放送していたら、被害者、被災者は少なくなったんだろうか。

なんで地上波でハザードマップを「放送」しないんだろうね。
(ハイビジョンでも4Kでもマルチチャンネルでも)
表題同様、営業妨害やらナンタラ侵害を名目に、
滅茶苦茶な圧力かける人命軽視のキチガイがおるんだろうか。

はっきり言って、頭おかしいとしか思えねーやな。

(なぜに同時多発の広域巨大災害をマルチチャンネルで報じないのか、誰か教えてもらえませんかね?
導入時は売り文句だったはずなのに。さっぱり分からん。)

国賊、大逆賊たるヲワダナルヒトは、「国連・水と衛生に関する諮問委員会
」の”名誉総裁”とやらをいつ辞めるんだ?
憲法違反の声も少なくないらしいが(海外・国際の政治的権能の行使)

とっとと廃太子にすりゃいいものを。