艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

読みにくいので上げて再掲1


あ~、ついでに、
校舎内の天井高くて30畳か40畳の普通教室に(家庭用でなく)業務用大型エアコンの話で、様々な問題があぶりだされてるらしいが、

上げ底(電源や通信その他ケーブルを通すスペースね)にした教室内に、上記の座席空調を入れることってできないんかね?
教室全体を業務用大型エアコンでキンキンに冷やすよりは、色々な意味でかなりマシになると思うんだが。(個人的には下敷きパタパタ(手動)が不要になることを願っている)

エアコンを動かしてない部屋での死亡事例を伝えるときは、必要な水分/塩分を適切に取っていたかも報じて欲しいもの。
(エアコン入れた教室は本当に動かしていて室温もちゃんと下がってんのかね?)

校舎内の教室にエアコンを付ける付けないそれ以前の問題として、
学校教職員の再教育や、様々なソフト面(かなりの広範囲に及ぶはず)を改善するだけで、熱中症の死亡事例はかなりの程度、防げるものと考えている。

どこぞの圧力か知らんが、思いっきり話をすりかえてないかい?