艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

悪のなんたら結社がどんどんつながってゆく


両陛下、愛媛知事と面会=西日本豪雨の状況説明

 天皇、皇后両陛下は25日午後、お住まいの皇居・御所で愛媛県中村時広知事と面会し、西日本豪雨の被害や対応の状況について説明を受けられた。
 中村知事によると、両陛下は被災者の生活や産業への影響、復興に向けた課題などについて熱心に質問。40分ほど説明を受けた後、知事に「暑さに負けずに頑張ってください」とねぎらいの言葉を掛けたという。
 宮内庁によると、両陛下は豪雨で多くの死者、行方不明者が出ていることに心を痛め、甚大な被害が出た広島、岡山、愛媛各県の知事との面会を希望。各知事が公務で上京する機会に実現することになった。広島、岡山両県の知事とは8月2日に面会する。(2018/07/25-15:40)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018072500799&g=rylhttps://


たかが象徴(とそれを尻に敷いてる奴)の分際で、いったい何様のつもりなんだ?

日本国憲法は破壊するわ、立憲君主制はぶち壊すわ、
今度は地方自治にまで、憲法違反の政治的権能の行使かよ。

神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊なんざ、
吹上大宮御所に鉄格子をつくって、押し込めておけばいいものを。

(鉄槌を下しておかないと、廃位後の暇つぶしとして(憲法違反だろうが何だろうがお構いなしに)勝手放題、好き放題に利用されかねないんじゃないの?予算、補助金の我田引水、ピンハネとともに)