艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

嫌がらせといじめ、パワハラに加え報道弾圧の代名詞こと、前日赤名誉総裁

とやらが、医師、看護師、医療関係者に対し、こちら方面でも嫌がらせといじめ、パワハラにより休日出勤と休日手術を強いている件。

火急(の案件)でも、緊急でも、一刻を争う生命の危機でもなく、ただの白内障でしかないのに。
順番待ちの患者さんもかなりの数ではないかと推察。

休出を強いられた医師、
看護師、医療関係者が適正な休みをとったら、礼儀正しく並んできた(白内障手術の)順番を待つ、おそらくは少なくない数の一般の患者さんたちにまでシワ寄せが行くんだろうか、
それとも
医師、看護師、医療関係者は6月16日(日)分の適正な休みを取ることはできないのか。

良子皇后例祭の6月16日に、
火急(の案件)でも、緊急でも、生命の危機でもないはずなのに手術を、それも単なる白内障の手術をぶつけやがった、神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊:ショーダミチコを徹底的に叩くのが最優先なんだろうけど。
同じく神道弾圧、皇統簒奪の
国賊大逆賊:ヲワダマサコとともに。

アレラ、
国賊大逆賊の嫌がらせといじめ、パワハラに加え報道弾圧に対してまで、日本国民はありがたがらなきゃいかんのだろうか。いったい何を根拠として?
当該義務の
具体的根拠があるなら、明示してもんだわな。

憲法、典範、伝統、文化、慣習、神道(神仏混交)、その他。

およそ根拠となりうるもの全てついて、ショーダミチコとヲワダマサコが徹底的に破壊し、もしくは今現在破壊し続けているという認識。
故に、あんな僭称どもを”皇后”扱いするつもりは俺には一切ない。

(同じく僭称のショーダアキヒト、ヲワダナルヒトについても同様の認識。
神道弾圧、皇統簒奪のアレラ4匹と、昭和帝、良子皇后のご意向が衝突するなら、俺は迷わず昭和帝、良子皇后に従う。支那中共の傀儡の分際でよくもまぁ。)


以下、先日の俺の書き込み。

心臓の検査といえば、これを思い出すわな。
    2019/6/7(金) 午後 10:47
https://blogs.yahoo.co.jp/tu_ray_0g_0s1/49806486.html



6月16日:良子皇后例祭、ショーダミチコ編
    2019/6/10(月) 午前 8:25
https://blogs.yahoo.co.jp/tu_ray_0g_0s1/49807208.html


ついでにwikiより。俺は廃帝扱いそれも代表権を一切持たぬ廃帝だと思っとるが。

譲位がたとえ君主の意思表示であったとしても、それだけでは不可能である。
譲位の儀式および譲位後の上皇の御所造営には莫大な費用がかかり、朝廷がそれを負担できなければ譲位は行えなかった
実際、室町幕府の支援で儀式を行った後花園天皇と豊臣政権の支援で儀式を行った正親町天皇の間の戦国時代に在位した3代の天皇(後土御門・後柏原・後奈良天皇)は全て在位したまま崩御した[5]。
ただし、この時代には天皇の在位中の崩御は禁忌とされていたため、新天皇への譲位・践祚の儀式が終わった後に、旧主(上皇)としての葬儀が行われている(井原今朝男『中世の国家と天皇儀礼校倉書房、2012年、p.168)。


国民なんてだましてナンボ、というのが、ショーダミチコとヲワダマサコに共通の価値観ですから。(当初は経費削減のためとか大法螺吹いてなかったか。)
日本国民とはどこまで行っても価値観を共有できるはずがない。
鮮人、支那人とは共有できても。

自分のクラス、子や孫のクラスに、ショーダミチコがいたら、ヲワダマサコがいたら、その両方がいたら、さらには日本一有名な知恵遅れまでいたら。

表題のとおり、嫌がらせといじめ、パワハラがそのクラス中に蔓延するんでしょうな。
もしかしたら、メディアとカメラまで引き連れてきて、自分たちは被害者面をしやがるかもしれない。
メディアの向こう、カメラの向こうで今現在、もしくは昭和の御世で行われてきたように。