艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

裁可を下したのは 誰か、この期に及んで裁可を取り消さないのは誰か

裁可を下したのは (実質的に) 誰か、この期に及んで裁可を取り消さないのは (実質的に) 誰か。

いわゆるフルスペックの人権と皇統系女性天皇が同時に並び立つことは不可能。
神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊、罰当たりなショーダミチコが強要した男児制限含め産児制限でも課さぬ限り。それを犯罪とするか、人格否定とするかはともかく。)

人権思想が本邦へ移入して以降、女性天皇即位の事例は皆無。
女性天皇が存在したとしても、それらは全ての事例において人権思想流入の遥か以前のもの。

たとえ皇統系(いわゆる男系)とされる血筋だったとしても、
(罰当たりなショーダミチコが強要した産児制限男児制限でも課さぬ限り)
いわゆるフルスペックの人権と、女性天皇位を同時に認めれば、

アマテラス、神武以来の数千年とも千数百年とも言われる世界最古の皇統は断絶し、アマテラス・神武とは異なる”王朝”に簒奪され、歴史上から消滅、国内外から異なる名称で呼ばれ続けることになろう。

極論すれば、神武天皇からさらに遡るアマテラスの 皇統における ”位置”あるいは”位置付け”を、ショーダミチコ、あるいはヲワダマサコにすり替え、背乗りさせるようなもの。


しつこいようだが、今度は明治22年皇室典範における、皇統簒奪を撲滅するためと思しき条文(広義、狭義含め)とともに並べてみる。



安定的な皇位継承ではなく、安定的な皇統簒奪だわな。

法の下の性別平等は明らかなミスリード、むしろ法の下の門地・家系・血統の平等とでも言うべき。
ただし、皇室(世襲皇位継承を行う天皇・皇族)は後者の範囲外。

上記、憲法条文を引くまでも無く



第五章  攝政
第二十三條 皇族女子ノ攝政ニ任スルハ其ノ配偶アラサル者ニ限ル


支那中共によるものだろうか。神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊、罰当たりなショーダミチコのコスプレ事例が出てきたらしいので、初出の書き込みを貼付。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

(あいちトリエンナーレひろしまトリエンナーレで、ショーダミチコのコスプレ事例を出してきたときの宮内庁の対応が楽しみではある。

どーせ、アレラはショーダミチコの指揮命令系統下、もしくは密接な関係なんだろうから、まぁ、昭和帝がされたようなことがショーダミチコで起こされるとは思えんけどな。

それにショーダミチコのあの変なお辞儀の写真を燃やされても、日本人は別に怒りゃしないだろう。日本の伝統、文化のみならず皇統まで燃やし尽くそうとしているのは、あの罰当たりなのだから。)