艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2020-04-09から1日間の記事一覧

俺は海外じゃないから関係ないやね。

空気読まずに貼り付けておこう。 N95はできないものと思って書いてました。 tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com 関係ないけど、埼玉には廃校も、小中学校、高校も、税務大学校もないの? さいたまでなくて、埼玉でそ。 霞ヶ関や政府…

自公・財務複合体が外出自粛をするな!とメッセージ出してんだから、渋谷の人出が減らないのは当たり前。

日本人に対する怨念やらルサンチマンで、議員や大臣、公務員やってんのな。 表題の件、論者によっては他国と同じことをしても日本では‥との意見がある中で、その他国と同じことすらしようとしないのだから。(俺はやりようはあると思っているけれど)

200億円と報道の 「布マスク2枚支給」、2倍以上の466億円‼︎

との書き込み。 > 大串博志 @OogushiHiroshi 昨日政府が決定した、新型コロナウイルスへの緊急経済対策の詳しい部分が今日次第に分かってきました。安倍総理肝いりの5000万世帯への「布マスク2枚支給」、報道では200億円かかると言われていましたが、よくよ…