艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

自公・財務複合体が外出自粛をするな!とメッセージ出してんだから、渋谷の人出が減らないのは当たり前。

日本人に対する怨念やらルサンチマンで、議員や大臣、公務員やってんのな。

 

表題の件、論者によっては他国と同じことをしても日本では‥との意見がある中で、その他国と同じことすらしようとしないのだから。(俺はやりようはあると思っているけれど)

ここまで蔓延させたのは、自公・霞ヶ関複合体と、キンペー国賓、人殺し五輪。

アレらの共犯、アレらの自己責任だろ。

どこでどー間違ったら日本国民が悪いことにされて、責任やら自己責任やら押し付けられなきゃいかんのだ?

 

なんだこれは!

jp.reuters.com