艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2021-09-25から1日間の記事一覧

61日以降、121日以降にブレイクスルー・クラスターを引き起こすために、受験生優先接種を今この時期に始めるんだろうか

61日以降、121日以降にブレイクスルー・クラスターを引き起こすため、受験生優先接種を今この時期に始めるんだろうか。 イベルメクチンの適応拡大もしくは個人輸入が最善、でなきゃ複数回のPCR検査、複数回の中和抗体量の減衰把握を無料か低価格サブスクで(…

水際対策・実証実験の記事と、医療体制拡充(?)の厚労省事務連絡。

3番目の貼付記事には記載されていないが、出所の厚労省事務連絡( 令和3年9月14日 )には下記の文言がある。 ”ワクチン接種が先行した諸外国でも大規模な感染拡大が発生していることを踏まえ” ワクチンの文字は PDF5枚の文書で わずか2カ所のみ(もう一つ…

金本位制におけるゴールドの裏付けのように、医療諸々の必要資源を、利益を享受する側の責任と負担で

用意させりゃいいだろうにとは思うけどな(自腹でも補助金でもそれ以外でも)。 そうした利益を享受する側の責任と負担において積み上げられた医療諸々の必要資源(ヒト、モノ、カネ、時間、空間その他)、それら裏付けの量と質の程度に応じて、イベント、観…