艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

緊急事態宣言と(8割の)外出自粛要請は、ケケナカによる地方自治の簒奪、および国民主権と国権に対するクーデターのスピンでしたとさ。

ホント、悪魔しかおらんのか。

与党急ぐスーパーシティ法案 規制緩和だけではない問題:朝日新聞デジタル

米グーグル、「デジタル都市」計画を中止 新型ウイルスが影響 - BBC News

 

 (緊急事態とやらの最中に、消火や鎮火させるどころか、逆に“9月入学”で放火しまくり、類焼、延焼させまくって、被害者を更に爆増させ続けているのは、 その多くがケケナカがらみという見立てなのだが。
それまでの被害者に加えて、新たな被害者まで創出し、それらを互いに相争わせようする。分断と破壊と搾取。アレラの常套手段の一つだわな。)

 

 

スーパー(ケケナカ)シティ法案と、緊急事態宣言の時系列

 

5月25日(月)

:緊急事態宣言、25日(月)の全面解除が有力との報道

 

参議院本会議で週明けにスーパーシティ法案を可決・成立させる方針との書き込み

(本会議の定例日は、参議院では月曜日、水曜日、金曜日であり原則として10時から開かれる。)

 

 

 

5月22日(金)

: 参院地方創生特別委員会でスーパーシティ法案が可決

5月21日(木)

:緊急事態宣言、大阪、京都、兵庫の3府県で解除

 

 

5月14日(木)

:緊急事態宣言、都道2府4県を除き、全国39県で解除

5月13日(水)

参院本会議でスーパーシティ法案が審議入り

⇒同日、参院地方創生及び消費者問題に関する特別委員会でスーパーシティ法案の趣旨説明 

 

 

 4月17日(金)

:緊急事態宣言、47都道府県の全てに拡大 

4月16日(木)

衆議院本会議でスーパーシティ法案が通過

4月15日(水)

衆議院委員会、スーパーシティ法案を可決