艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

第2ラウンドが始まるのかな

国外からみていると、民主主義が侵略されているか、クーデターのようにしかみえないが、
郵便投票、幽霊投票、不正投票の人種別の比率は追いかけられるんかね。
共和党民主党の非対称性は話題になっているようだが。

百歩譲って、年齢や基礎疾患の有無で線引きすればまだ合理的だったかもしれない。300歳以上に限定とか。

 

自国に置き換えれば、戸籍制度の優秀さ、アナログのデジタルに対する優位性その他、考えるべき点が多々ありますな。

おそらくは、免許証の本籍を隠蔽させた国内外の連中と重なってくるのだろう。