艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

掃除機と延長ホース持ち込み可能なカラオケ店舗

いやなんでもない。
(昔の書き込みをいくつか貼ろうかとも思ったが)

鉄道車両と自動車の齟齬はなんだろうね。
詳しくみとらんが、まさか窓開けと空調を排他的に扱ってたり?

 

それこそ富岳でも何でも使って、学校含めたGOTOリモートと、いわゆる諸々GOTOなんたらの、感染状況、医療の人的物的リソースに応じた、社会経済の“分岐点”でも算出すりゃいいものを。

 

少し前には、再生産数で導いた数値を振り回してなかったか。

差別用語にでも指定されて、上からのポリコレ強制メディア、上からの価値観強制、“多様性”強制メディアに抹殺でもされたんだろうか。