艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ドイツも、学校の冬休みを前倒しにして休校に突入させたそうで。

日本の小中学校、高校も、受験学年以外は、クラスの半分とか1/3、1/4程度の出席を目安に、リモートや分散登校の希望者(希望者ね、強制でも一斉でもなく)を募っていいんじゃね?

まずは冬休みの前倒し。成人の日くらいまでの期間にて。
繰り返すが、強制でも一斉でもなく希望者ね、希望者

換気するにしても、教師側も児童生徒側も、かなり楽になるだろうし。
俺は複数教室を使って “人間の方が” 動くことを推奨してんだけど。

文科省には、学校クラスターを発生させたい輩でもおるのかね。
あえて受験時期を狙って、同時多発的に。


鮮人半島も休校に突入と聞くが、そうまでしておきながら日本向けに空路を増便させるんだとよ。いったい何が目的なんだか。

鮮人半島、支那中共その他、対日本差別主義国における“ビジネス目的”の範疇には、文字通りの対日本侵略活動、対日本破壊活動は含まれるのかね。

性善説と自己申告に基づく偽造したい放題で、営利目的の対日侵略ビジネス活動、営利目的の対日破壊ビジネス活動。

 

他国では戦争状態に入ったら金融その他資産はチャラになる、なんて話もよく聞くが、日本と対日本差別主義国との間では、法的その他において現時点ではどうなのか。
例えば買い占められた北海道、沖縄、安全保障の要衝周辺、等々。
立法府において必要な法整備を、あるいは行政上の必要な対応をしようとしているのか。

 

、、、はぁ。話を戻して再掲しておきましょ。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com