艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

どこかでみたメンツ、どこかでみた風景

保守系や右寄りのメディアは、いつものメンツ、常連さんの顔見知りのメンツに忖度することなく、徹底的にその正体を暴くべきですわな。

 

少なくない人々が、 ’あ~、やっぱり’ 、’またか’ 、’また、あいつらか’ 、くらいに思っているのでは。

 

世論戦、心理戦、法律戦でしたかな。

対北鮮、対鮮人半島、対支那中共に関し、その手口(とカウンター)に詳しいプロパガンダ、危機管理その他の専門家(国内海外問わず警察その他も含め)を招いた方がいいのでは。

(欧米人、欧米資本の皮をかぶって(もしくはそれそのものが)連動している可能性も少なくはないが。)

 

note.com

 

note.com

 

note.com