艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

石原伸晃と東京医科歯科大病院ネタ、地上波でやるんかねぇ

メディアミックスで医療崩壊プロパガンダをしていたそうで。

日テレで腰掛けしてたんだっけ?

モリモトが、奴の総理総裁を餌に石原都政を焚きつけて、東京五輪を招致させたとか何とか、、、

結果、何が起こったかと言えば、防げたはずの武漢ウイルスのパンデミックと、より直接的には谷垣総裁の引退。

ホント、腹立つわな。

そういえば、特別室、特別料金室を撲滅して武漢ウイルス病棟に、みたいな話は聞いたことない。民間病院叩きはみない日はないが。

ここの(医学部ではなく)歯学部で教えられると、仮歯の1本つくるだけで3ヶ月もかかるようなとんでもないヤブが育つんかね。

いわゆる医療者への差別や偏見は、別の医療者の言動によって為されたもの、あるいはそれらの蓄積かもしれぬ、そんなふうに思う人はどれくらいいるんだろうね。