艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

”毒薬ワクチンの接種” が足りないを、ケケナカ新自由主義の ”カイカク” と入れ替えてみる

毒薬ワクチンの接種” が足りない、まだ足りない、まだまだ足りない

ケケナカ新自由主義の イカ”  が足りない、まだ足りない、まだまだ足りない


人々が健康を損ねても、人々が命を落としても、それでもまだまだ足りない。


すでに感染予防効果も、いわゆる集団免疫も否定されてるのに。

ファイザー、モデルナ/タケダ、アストラゼネカ/ JCRファーマは、自社の経営層、従業員に接種を義務付けているんだろうか。
ファイザーは義務ではない旨、ネットで流れているらしいが。

 

いわゆるワクチン先進国、英国も再び増加に転じているが、イスラエルの状況、新規症例数、新規死亡者数ともに、これはちょっと、、、

日本の数字はPCR検査能力を意図的に妨害しリミッターかけているのでアテにならんよ。五輪向けガイジン向けの検査資源は日本人には使わせないってことかね。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210814070452p:plain

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210814070520p:plain

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210814070556p:plain