艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ワクチン先進国の抗体減衰やADEその他状況をエビデンスとして、11月総選挙の時点に何が起きているかを想定すれば、

いくらなんでも、あのワクチン話法だけはないだろうにねぇ。よりにもよって。


イカクが足りない。カイカクがまだ足りない。それでもカイカクがまだまだ足りない。
結果、(以下略)

イカクを毒ワクチン接種と入れ替えれば、あ~ら不思議。

 

いわゆる無派閥はこれまでの事例をみる限り、その場しのぎの単なる手段でしかなく、派閥内に自分の居場所や立場、地位が得られればその瞬間、簡単にゴミ箱に捨てるイメージだわな。ほぼ例外なく。ゴミ箱にちゃんと捨てるならまだいい方か。


派閥批判と世襲批判はすごく似てるよね。国民視点においては。
国会議員の視点では(国民、有権者のそれとは)かなり違って見えるらしいけど。


何つーか、少なくない人が指摘するように、後ろにいるのはアレラなんでしょうな。

さらにその後ろにいるのは国境を越えて。

 

イスラエル、イギリス、アメリカで、どこかで見たようなほぼ同時に下がる現象がまた。

ちなみにユダヤ教の新年は9月だそうで(変動あり。関係あるのか知らんけど)

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210914103921p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210914104006p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210914104041p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210914104131p:plain