艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ノブレスオブリージュの放棄と廃絶への裁可、

国民との紐帯、国民との共存共栄を足蹴にし、刃を向け、宣戦布告せんとする裁可

 

このような裁可をさせたのは誰か。その取消をさせなかったのは誰か。

 

(ネットの書き込みで見かけたが、戦後、日本国憲法下における裁可と国民への公表のリストはどこかに転がってません?)

 

キムケーこと小室某と共犯で、あるいはアレラ母子と共犯で、今度はいったいどんな犯罪に手を染めるのだろう、との視点で眺めている。

 

これまでの言動の積み重ねからすれば当然の帰結であろう。

その次元で済むとも思えんが。

 

日本と日本人、日本の文化と伝統が大嫌いな輩なのだから(でなきゃ高跳びなんてしねーよ!どれだけ異常なことか分かってんのか!!)、日本が世界に誇るお宝の数々を、(これまで同様のヤリたい放題な)コネ枠、不正枠を使って流出させぬよう、厳に監視すべきではないのか。国内に留まっていたとき以上に。

 

(繰り返し繰り返し、女性皇族として大祓の儀へ出張ってきたのは、皇祖皇宗と国家国民へ向けた呪いであり呪詛であると俺は解釈している。日本神話の知識が頭のどこかに有れば(残っていれば)分かるだろうに。)

 

www.tokyo-sports.co.jp