艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

濃厚接触者か否かの判断とその責を放棄し、教育現場に押し付けるなら、

平時における従来の個人輸入に対して、非常時や緊急時限定の集団的個人輸入枠みたいなものを創設、ないし従来のものを大幅に拡大、拡充し、 

教育や保育の現場で、クラスターやブレークスルークラスターが発生した時点、あるいはそれに遡る予防段階において、

集団的な枠組での事前備蓄や放出、( 集団的教育/保育の枠組限定、PTA等集団的保護者の枠組限定で)無償もしくは非営利での譲渡を大々的に認めるべきでないの?

( 既存薬、適応外使用薬を念頭、具体的にはイベルメクチン、アビガン、ヒドロキシクロロキンあたり)

備蓄は保健室になるのか、それとも関係の深い医療機関になるのか。。。

(保管や検品がらみで、ピンハネ、中抜き、袖の下に振り回されさくはないわな。
なんたらマスクに関し、検品が適正手続き、適正価格だったかについて、詳しく検証したメディアはおったんだろうか。)


昔の書き込みを漁っていたら、こんなのが出てきた。

当時と同様、今現在、どうなってるのか知らんけど。

まぁ、毒ワクチンの在庫処分に躍起になってる厚労省、医系技官が妨害してくるんでしょうが。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

 

以下、上記書き込みより。2021年2月25日付け

 

 

多くの人が問題にしている例のやつ

https://www.mhlw.go.jp/content/000604855.pdf

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210226061121p:plain

 

 

ついでに、今現在どうなってるのか知らんが。

国会審議の議事録で適応外を漁ればいいのかな。

https://www.maruho.co.jp/medical/pdf/products/stromectol/news/2004stromectol_os.pdf

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210226060954p:plain

 f:id:tu_ray_0g_0s1:20210226061024p:plain