艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

PTA主導でも、生徒会主導でも何でもいいんだが、

卒業生分、卒業式への出席を希望する保護者分のイベルメクチンを手配(個人輸入、集団輸入)すれば、日程によっては間に合うんでないかな?

校医が理解のある人で、手を貸してくれればそれに越したことはないんだろうが、

おそらくはワクチン利権の方から来た人、ワクチン利権にベッタリの人が少なくないだろうからなぁ、、、。

学校クラスターがどんなに頻発しても、若年層への感染力が強まるとされる変異が発見されても、 児童生徒の健康や生命を一顧だにせず、 選択的リモートや選択的休校を潰し続けてきやがったのは、この国賊ババァということで。

俺は女装したジャイアント馬場と呼んでるんだけど。

news.yahoo.co.jp

 

サイエンス掲載、武漢ウイルスでの社会的対策の比較だそうな。

変異の蔓延と、変異に効くワクチン、効かぬワクチンその他でどうなることやら。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210225102715p:plain

 

この手の “枕しか能のない不倫ババァ” は絵に描いたような女性の敵として、
徹底的に糾弾するんかと思えば、 、、ダブスタの馬鹿フェミ視点では違うんかい。

芸能欄でも、鮮人枠の不倫は一切叩かれず、徹底的に隠蔽しやがる。
公害戌HK、迷惑戌HK(←とっとと潰すか分割民営化しろよと)含めた鮮人メディアから叩かれるのは、日本人ばかり。
逆にメルクマールやらリトマス試験紙やらにはなるのかもしれんが。

ダブスタダブスタといえば、
米大統領選と愛知リコールもそうだが、
とりわけ、総務省接待とフジ女子アナ接待のダブスタ

他局も同じことをしているからなのか、それとも。

 

 追記

多くの人が問題にしている例のやつ

https://www.mhlw.go.jp/content/000604855.pdf

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210226061121p:plain

 

 

ついでに、今現在どうなってるのか知らんが。

国会審議の議事録で適応外を漁ればいいのかな。

https://www.maruho.co.jp/medical/pdf/products/stromectol/news/2004stromectol_os.pdf

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210226060954p:plain

 f:id:tu_ray_0g_0s1:20210226061024p:plain