艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

児童手当の所得制限、継続すべき56%、廃止すべき33%

個人的には(わりと巨額の)その増額分を、今現在の所得制限世帯に回した方がまだ(まだ)いいんじゃないのか、と。おそらくは微々たるものになっしまうんだろうが。

できない(ための)説明は、今回に限ってはできないはずだわな。毒ワクチンは安全だ、河野太郎は安全だ、とかぬかしてやがんだから。

 

政府が廃止を検討している「児童手当の所得制限」について、「継続すべき」考える人が56%と「廃止すべき」の33%を上回る結果となりました。

newsdig.tbs.co.jp

 

一定年齢までの卵子凍結・保存および融解・受精・着床に関し、2つ/2回程度までは全額国庫負担としたら、バカフェミ、ガラパゴスフェミ以外のごくごく一般的な日本人女性の賛否はどれくらいでしょうかね。

 

それを卵子凍結国債60年もの、100年もので賄うとしたら、こちらの方はどんな感じになるのやら。(凍結の、保存の、受精の、着床の、それぞれの成功率の引き上げとともに。研究開発やコスト削減も並行させつつ。)

 

20歳の何たら、18歳の何たら、ではなく、(あくまでも強制ではなく希望者限定で)高校卒業時の卵子凍結保存、20歳の卵子凍結保存、大学卒業時の卵子凍結保存。。。

 

みたいな方面からの、下記発言への批判はあったんだろうか。

news.yahoo.co.jp

ちなみに俺の昔の書き込みはこちら

国家百年の計なのだから、防衛も教育も国民に問うてみればいいだろうに。増税と、60年の計国債/100年の計国債のどちらが(日本国民とその子々孫々にとって)より望ましいのかを。

子々孫々を増やすための逆進性増税ってわけわからん。担税余力の有り余ってる層への増税と還付的なものを政策誘導的に組合せるならともかく。

専門用語があるのかもしれんが、都道府県別の家庭内子供数だけでなく、企業法人別の家庭内子供数を公表したらどうなるんかね。子だくさん企業法人ランキング。派遣使いまくり法人は撲滅されるんだろうか。

ちなみに霞が関で子だくさんな省庁は、、、似たようなもんかね。地方の市町村役場と比較したらどうなるのやら。

増加減少の向きが変わるだけでも違ってくると思うんだけどね。みたいなことを昔書いた気がする。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

多様性ファシズムって、ホント嫌だねぇ。

その昔の一時期、いわゆる従軍慰安婦を発言すると閣僚辞任、いわゆる南京事件を発言すると閣僚辞任、みたいなものすごく嫌な悪しき時代があったものだが。

アイヌ利権やLGBTQRSTU....利権が、それらと同じような言論弾圧を振り回さなければいいのだが。喜ぶのは日本人、日本国籍者ではなく、支那中共と鮮人半島ではないのかと。

LGBTQRSTU....利権が実際に隣にいたらどうなのかちょっと分からんが(想像の範疇を越えている)、洗脳強姦魔、調教強姦魔、集団的連続婦女暴行魔が隣にいたら、そりゃ絶対に嫌だわな。死んでも嫌だ、俺は。

 

(追記、俺はLGBTQRSTU...利権も、アイヌ利権も、どちらにもかなり強い疑念の目を向けていて、双方仮説程度の扱いで十分、その上で5年後、10年後、数十年後に都度、見直ししていけばいいのでは、くらいにしか思ってないんだが、それと同時に本邦はかつては武将のたしなみの国で、かつまた他国のようなアランチューリング法その他制度の立法制定に追い立てられているわけでもないのだから、メディア総動員、野党総動員で、強迫観念的にそこまで目くじら立ててるのが分けわからんつーか、滑稽っつーか。いったい、なにに忖度してんのやら。)