艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

創価と極左、鮮人支那人含め外患に乗っ取られた学スー院の惨状と見比べると

大丈夫なのかいなと、思ってしまうのは俺だけか?

メディア総動員でアゲアゲに持ち上げられると、どうにも、、、

 

例えば表題の学スー院が、日本語日本文学科(*)の長、文学部の長、大学の長、学スー院の長として迎えたとしたら、かつての古き良き学スー院のOB、OGはどんな反応をするんだろう。

((*)日本一有名な知恵遅れを押しつけられた学科ね。 メディア総動員のプロパガンダによれば、東大合格間違いなしだったはずなのに。)

 

李王家の縁談てのがあるらしいが、乗っ取られる前と乗っ取られた後で、学スー院OB、OGの反応や書評はどのように変わるのやら。

 

いわゆる日本も終わり発言は民間、平民だからではなく、民間、平民ですらないが故、との解釈。旧鍋島藩士のネットワーク、情報網からおそらくは(少なくとも僭称ショーダミチコの母と母方の詐称に関しては)全てご存知だったのでしょう。

その後の日本も皇室も(学スー院も)、ヘイセイレイワはその通りの惨状になっているのだし。


いや、あの福島みずほですら教員(女子大)として受け入れたくらいだから、いまさら何があってもOB、OGは驚かないかな。

 

学スー院を乗っ取った連中による当該大学への ’評価’って、どんな感じなんだろう、とは思う。中には学生運動時代まで遡ってる人もいたらしいが。

dot.asahi.com

 


関係ないけどKCIAが、日本国内のみならず、世界中でバラまきまくってるようで。

一時期の映画界、音楽界への紅い金の代替だろうか。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png


件のメディアスクラムならぬ、メディア 'タックル' スクラム(テキトー)のときは、こちらの利権関連を疑ってたんだけどね。
東京地検まで動かしましたか。どこの指揮命令系統か知らんけど。

関学QB氏は関テレへ。まぁ関学ならキー局でも、、、

 

NCAAwiki より

1951年にウォルター・バイアーズが常勤の組織代表に就任、翌1952年にはミズーリ州カンザスシティに本部が設置された。この時以降、NCAA主催の試合に関しテレビ放映権の管理が行われるようになった。

(略)

1999年にはセドリック・デンプシー代表のもと組織本部がインディアナ州インディアナポリスに移転した。またデンプシーは大会の放映権に関しCBS局と11年間60億ドル以上の契約を結んだ

2017年USAトゥデーは、NCAA加盟校で1988年から2017年までに、338の運動部が廃部になったと伝えた。2016年度アメフット全米制覇したクレムソン大では2012年に男女の水泳部が廃部になった。集客が見込めるアメフットに資金を集中するためで、採算の合わない部はカットされる[2]。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

 

いわゆる日本版NCAAwikiより

設立準備に向け驀進していた時期と重なるらしい。

日大、関学はともに不参加。
公益社団法人 日本アメリカンフットボール協会は参加。

国民体育大会の大学版であるUNIVAS CUP(ユニバスカップ)を2019年6月に開始。

加盟団体が主催する大会を対象に大学対抗で行い、総合優勝を争う[5]。
アメフトの指定大会は、全日本大学アメリカンフットボール選手権大会。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

これですかね~。