艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

首相、陽性との報道

接触感染はほとんどなく、飛沫感染より空気感染が多いはずなので、

PCR検査の妨害や、

打て、打て、打て、とにかく打て、つべこべ言わずに打て(意訳)

みたいな言動がない限りにおいては、他の患者さんと同様、ネットで批判される理由は無いと思うんですけど。


アレら毒ワクチンは、接種後2週間程度は(人によっては爆発的にと表現する人もいるくらいに)感染しやすくなる。

これは世界中の(爆発的)大量接種でみられた(爆発的)大量感染が示す通り。


で、今現在の例えばアメリカでは、3回目接種済み、4回目接種済みってどれくらいなんだろう、と。

ネット/野村総研によれば、
正味の3回接種率(2022年5月31日時点)

日本、76.3%
米国、 56.6%

マーシャル諸島ビキニ環礁の3回目接種率は不明。なんでも今は文化遺産になってるそうで。


武漢ウイルスの陽性や濃厚接触で戦線離脱を余儀なくされた、医療事務さんたちのオンライン入力、復帰後の(必要な範囲内での)時間差入力についても、考えてもらえる機会になったらいいかもしれないやね、とは思う。

 

以下、読売より