艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

旧統一教会がらみの報道も、武漢ウイルスへの感染報道も、

どちらかといえばスルーしたくなる人もいれば、思いっきりブッ叩いてやりたくなるヤツもおるわな。

日頃の行いなのか、いわゆる徳のあるなしなのか。
それら違いがここまでモロに出るのも、ちょっと珍しいかもしれない。
(あいにく忖度できるような性格ではないんですけどね、俺は。)

俺が気になっているのは、
誰もがすぐ頭に浮かびそうな媚鮮、土下座鮮な連中は、旧統一教会がらみと本当に関係ないのか、それとも関係あっても報道されないのか、あるいはそれ以外なのか、、、

この辺、どうなんだかね。

 

 

 

説得力も何もあったもんじゃねーやな。
今に始まったことじゃなかろうが。