艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

雑誌記事見出し情報サイトより


美智子さまいますぐ清子を伊勢神宮祭主に!」-願われた祈りの継承
  女性自身(2017/06/20), 頁:36


-----------------------------------------------------------------

誤:美智子さまいますぐ清子を伊勢神宮祭主に!」-願われた祈りの継承

訂:美智子さまいますぐ清子を伊勢神宮祭主に!」-願われた神道弾圧の継承

-----------------------------------------------------------------

出版社のサイトでは、”いますぐ” を削除してるのな。誰に対しての忖度なんだか。

地上波メディアの忖度批判番組、忖度批判コーナーをみると、
(差別に対しての逆差別のような)偏りまくった逆忖度ばかりで
ハラワタ煮えくり返ってくる。
しかもやたら鮮人支那人に忖度して礼賛してやがんの。

どうせ後ろにショーダミチコとキンヂョーがいるんだろうけど。