艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

河野統一教会担当大臣、関連団体の創設に祝辞

いやぁ、平常運転すなぁ。対日破壊に特化した、世襲(劣等)工作員家系らしいというか何というか。

 

統一教会の影響力を削ぐなら削ぐで、それと同時に創価公明の影響力も少なくとも同じ程度は排除しなければ、直接的もしくは結果的に、創価公明の極端な増長を招き、それどころか、支那中共による文字通りの内政干渉までしたい放題、やりたい放題にさせることになる、そんなことは誰の目にも明らかなのだが。

小選挙区から中選挙区に戻さない限りにおいては。

 

メディアも野党も、当然に、それが分かっていてダブスタ国賊プロパガンダやってんだよな。間違いなく。

9月29日の支那中共との国交不正常化、捏造化50周年に向けて。

 

こちらも国会の閉会中審査でも世論調査(と称するものナニモノカ)でも、何でもかんでもやればいいのに。

なんなら、支那中共から(照準合わせて意図的に)弾道ミサイルまで撃ち込まれた先島諸島八重山列島宮古列島)を(国権の最高機関の意思を示して)選択し、地方公聴会でもやってみればぁ~。EEZにすら言いがかりやら難癖やら付けてきやがってんだろ。死活問題そのものじゃねーか。

弾道ミサイル撃ち込む輩のいったいどこが友好なんだ、どこが!!

ブレマー氏「中国に好機を与えたペロシ下院議長の台湾訪問。米中関係は中国優勢へ」:日経ビジネス電子版

支那中共優位に傾いたかは脇に置くが、少なくとも後段に関しては強く強く同意。

それら踏まえれば、国家安全保障会議も開かず、抗議すら疎かにしたドコゾの国の対応は間違いなく大失態だったと俺は思う。加えて更なる傷口を広めるような行為には断固として反対する。

 

俺は元首相の国葬を、上記のスピンにしてんじゃねーのかとかねてから思ってきたんだけどさ。

なんでも聞く処によれば、国葬9月27日の前日には、全国的に全数把握禁止令を出すそうで。

(ちなみに俺は、旧統一教会創価公明もどちらも大嫌いでして。おそらくは大方の自民支持層もそうでないかな。

あ~ついでに、ソフトバンク、YAHOO、LINEと統一/一体化して、旧李王家邸跡地に居を構えるデジタル庁も兼任してんだっけ?

統一/一体化と言えば、都民の新築にまで、支那中共太陽光パネルを押し売りしやがる小池都政、その副知事も元YAHOO社長なんだとか。
どこまでつながってるのか俺は知らんが、そりゃ利権漁りに走るわな。
引当金ならぬ引当電力を、天候/昼夜問わず、都庁負担にて独自発電として積み上げておくなら、まだ分からんでもないが。)