艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

標準時も政党も1つの支那中共の印象「良くない」が5年ぶりの90%越え (2021年10月)

5発もの弾道ミサイルを、日本の排他的経済水域に向けて、意図的に照準を合わせて撃ち込みやがったのだから、それでいながら2021年よりも、標準時も政党も1つの支那中共の印象が良くなるはずはねーやな。日本国民の視点において。

報道弾圧、情報統制をしない限りにおいては。

元首相国葬世論調査をするヒマがあったら、標準時も政党も1つの支那中共の印象について、すべての電波メディア、活字メディアを総動員して世論調査すべきだろうに。

ちなみにあのロスケですら、11もの異なる時間/時間帯を持っているそうで。

元首相国葬を欠席するらしいどこぞの県知事に、当該県の時間支配権を北京に不法占拠させたいのか否か、聞いてみたらいいやな。

 

俺には日程的に、1つの支那中共との国交捏造50年、そのスピンにされたようにしか見えないんだけどね。少なくとも支那中共と、その支配下/隷属下の国内メディアに関しては。

(平均して1500億円~2000億円規模と記事に書かれている創価のお布施 (財務というらしい)についても、世論調査すべきだわな。当然ながら。ダブスタどころの騒ぎじゃねーやな。)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

以下、wikiより嫌中の項。