艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題関連

暴力団/半グレどころか、捕まえるはずの側にも ’紹介’ してやがるそうな。洗脳強姦魔による性犯罪ネットワークが出来上がっているんだろう。捕まりたくないばっかりに。

当人はいつも通り、妄想だ妄想だと言い張ってるらしいが。俺の知ってる範囲内だけで(捕まえるはずの側による)被害者は3人目あるいは4人目か。もっと多いはず。俺からすれば被害者ではなく共犯者ではあるのだが。ゾンビがゾンビを再生産すればそりゃ共犯者だわな。

体を売らされるハメにならぬよう気を付けてくださいな。俺は共犯者もゾンビも絶対にかばうことはないので。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com