艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題関連

また別のゾンビネタ。最近の感染ではないけどな。前々からのもの。

 

【2017年】「■ラ■ー■■」、2,911
【2018年】発売なし
【2019年】発売なし
【2020年】発売なし
【2021年】発売なし
【2022年】「■空■の■」、1,380枚

【2019年】「■■■■■ 1」、2,518枚
【2020年】発売なし
【2021年】「■■■■■ 2」、4,071枚
【2022年】「■■■■■ 3」、1,523枚

 

 

危害を加えられたらそりゃ怒るわな。いったい何様のつもりなんだか。

上記の数字、裏は取ってませんので。今はネットその他あるにしても、それにしてもゴリゴリのゴリ押し以外の言葉が見当たらない。いい印象を持てというのは無理というもの。

(あ~、裏は撮られてる、もしくはこれから撮られるかも。知らんけど。相手が相手だし。白い牌が好きな奴。共演者にでも聞いてみればいいやな。)

その責は上半身、下半身ともにはるかに親密な奴へどうぞ。俺は会ったこともなければ話したこともないんで。ヤクザの方がまだマシなほどのトンデモない女衒にかばってもらえばいいやな。

どうせ俺が見ることは絶対に(あえて絶対と書かせてもらう)ないので。)

本っ当に腹が立つわな。危害を加えらる以外のことは一切、何一つされてないってのに。

 

これまでの無題関連も貼り付けておこう。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com