艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

明日書いた方がいいか、明後日書いた方がいいか、とも思ったんだが。
何色か知らんが真ん中のやつ、どうにかならんのかね。


電車内で話しかける奴は誰一人、いなかったようだし(俺も含めて)。それが普通のあり方だろうと俺は思っているんだが。どこでどう間違ったら、大義名分として振りかざせるような代物だと思い込めるんだろうな。どこぞから(集団的組織的に)吹き込まれてんのか。


逆に電車内や公共の場で、声かけ交えた握手会でも始めたいならその旨、事前にネットその他で告知でもなんでもしておけよと。
結果、その電車内がどうなるか、何が起こるのか、俺は知らんけど。


ソフトランディング路線やめて、ハードクラッシュ路線に切り替えたいのかね。
内部崩壊モード、自壊モードに入っているどころか、アクセル踏みまくっているように思えるんだが。自爆モードとでも言うべきか。

 

 

俺にはちょっと、なんつーか、お上品には見えませんでしたな。俺以外の周囲の乗客にはどのように映っていたのやら。1人だけならまだ分からんでもないが、これに近いイメージはあのグループ、1人だけじゃないんだよね。(当然ながら、全員が全員ということではないんだろうが。)  なんなんだろうね。いったい。

こんな感じでした。イメージ画像、開く/閉じる

そんなもんだという人もおるかもしれないが、そうでない人も間違いなくおるからなぁ。

とりわけ公共の場においては。

 

以前の書き込みから抜粋。

俺はそちら方面には疎いので、運営というのか何というのかよく分からんが、

その辺、その辺りから、洗脳強姦魔、調教強姦魔、連続婦女暴行魔とヤリまくるよう、推奨なり何なりでも出てんのかね。

まだ、卒業(?)していない者がゾンビ化して、ゾンビを再生産、ゾンビがゾンビを拡大再生産するようになると、大量卒業(というんだろうか?)になるんじゃなかろうか。詳しく知らんけど。

ヤツの、ヤツらの、洗脳強姦魔、調教強姦魔、連続婦女暴行魔のこれまでの事例が事例、実績が実績なので、はっきり書いておきます。

(普通に考えて、誰が、誰に対して、どのような方法で、洗脳強姦魔、調教強姦魔、連続婦女暴行魔を紹介したか、会わせたか、くらいは確認した方がいいとは、、、思いますわな。

なんつーか、まぁ、閉店セールやら、新規店舗の開店大セールやら、その辺を考えているなら、それならそれでアレなんだが。ちょっと、冗談にも洒落にもなっとりませんわな。)

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com