艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

あちらの状況と雰囲気によります。塩対応されたくないので。基本スルーします

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

生田は塩の産地というより、ゾンビの大量産地だわな。
性格・人格はあの通りだし、正直、コネ以外に何の取り柄があるのかさっぱり分からん。

内部から食い荒らしまくり(食い荒らさせまくり)とでもいうべきか。
こうやって■■していくものなのかねぇ。

以前は奴個人にもグループにも、取り立てて好悪の感情は無かったはずなんだけど。
極めて悪質なマタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔のゾンビと化すまでは。今は奴だけは徹底的かつ意識的にみないようにしている。
昨日(一昨日?)も含めて。(番組欄に名があったようなのでウゲッとは思ったが。)
なんつーか、俺は顔の見わけもつかないくらいなんだよね。
そんなもんです。