艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

俺はそちら方面には疎いので、運営というのか何というのかよく分からんが、

その辺、その辺りから、洗脳強姦魔、調教強姦魔、連続婦女暴行魔とヤリまくるよう、推奨なり何なりでも出てんのかね。

俺の知るだけでも卒業済み(という言い方でいいのか?)の2人。こちらはK察モノでもなければ (これでも) できるだけ控えているつもりではあるんだが、

だが、しかし、

まだ、卒業(?)していない者がゾンビ化して、ゾンビを再生産、ゾンビがゾンビを拡大再生産するようになると、大量卒業(というんだろうか?)になるんじゃなかろうか。詳しく知らんけど。

ヤツの、ヤツらの、洗脳強姦魔、調教強姦魔、連続婦女暴行魔のこれまでの事例が事例、実績が実績なので、はっきり書いておきます。

(普通に考えて、誰が、誰に対して、どのような方法で、洗脳強姦魔、調教強姦魔、連続婦女暴行魔を紹介したか、会わせたか、くらいは確認した方がいいとは、、、思いますわな。

なんつーか、まぁ、閉店セールやら、新規店舗の開店大セールやら、その辺を考えているなら、それならそれでアレなんだが。ちょっと、冗談にも洒落にもなっとりませんわな。)

 

俺に濡れ衣を着せやがった直近の奴は、下記を見ていなかったらしいが、まぁ、見ていても鼻で笑って足蹴にして、何も変わることはなかったのかもしれない。

(直感的、直観的に、噂の10倍は性格悪いと思ったが (自慢じゃないが1度も話したことはない)、それどころじゃなかったんでしょうな。それに付け込まれたのかもしれないが、それにしても、、、)

 

以下、再掲。

傍から見ている限りにおいては、かなり仲悪そうで、足の引っ張り合いしているイメージ。実際の処は知らんけど。あすこの事務所(上記とは別)には大嫌いな(共犯者と同義の)ゾンビが何人もおるんでなぁ。。。現所属/元所属問わず。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com