艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

これまでの書き込みからいくつか。

 

当該分野から永久追放でも何でもした方がいいんじゃないのかねぇ。

隣りのマタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔の共犯者にして、被害者の拡大再生産を続けるあのゾンビのことだから、これからも被害者の大量再生産をやめることは無いんだろうから。

これまで繰り返してきた、隣りのマタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔とその共犯者の数十を超える事例と余罪からして。

 

飛沫感染か空気感染か、それとも粘膜/傷口/体液感染か、俺は知りませんけど、

ゾンビがゾンビを、さらにそのまたゾンビを拡大再生産し続けぬように、学内からも、学外からも、隔離した方がいいくらいだと俺は思うけどね。これまでの事例、これまでの経験からして。

2023-0728付け

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

55年ぶりの何たらの末路が、洗脳済み、調教済みの

2023.0721付け

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

 

 

もう一つ。

カ■ミマチだい■りーのイケズ後家3人組で、ゾンビもの、2次ゾンビ、3次ゾンビものをつくったら、誰かみる人いますかね。

俺は前作?もみて無いんで、みることは無いんでしょうが。

(隣りのマタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔が(俺の関知しない処で)勝手にだましたのかどうか、俺は知りませんけど。

あの常習的な凶悪犯罪者はエスパーか何かなのかね。俺の内心について、何をどのようにして確認してんだか。特殊能力でもない限り、確認できるはずはないのだが。)

 

恨みたきゃ、隣りのマタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔の共犯者にして、被害者の拡大再生産を続けるあのゴリ押しゾンビを恨んでくれや、あんな奴と共演させたからだ、としか言いようがねーわな。(うち2人が以前から。それ以外の1人は) おそらくは会わせたのも紹介したのも、あのゴリ押しゾンビなんだろうから。

(こちらは上記とは別のゾンビですので。悪しからず。

上記別ゾンビは件の雑誌ネタの前に書かれたもの。確認したわけではないが別人ではないのかな。おそらくは。)