艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

俺は戌HKこそ、某芸能事務所とともに糾弾される側にいるべきと考えているので。

少なくとも質問する側、糾す側にいるのは誰がどう考えてもおかしいだろうよと。
(件のBBCはどうだったんだろうな。糾弾される側に戌HKの(会長含め)責任者がいて、質問する側、糾す側に戌HK記者がいるならまだ分からんでもないが。まぁ、普通はありえんわな。あっても忖度しまくりだろうか。)


当然ながら、戌HKだけではないけどな。

ただ、今回の対応で戌HKはとりわけ悪質、かつ酷すぎるように思えるので。

 

日本社会が ’国際化’ する前の総会屋対策との関連性を指摘する向きもあったらしいが、一般視聴者、一般ド庶民から言わせてもらえば、かつての総会屋と入れ替わりにその位置へ潜り込んできた輩どもと混同されても、さして違和感のない連中なのかなと、正直な処、思わんでもない。

 

俺が感じた疑問点(忖度なのか何なのか知らんが)は、これは今回(2回目)ではなく前回(1回目)の質疑応答でのモノなのだが、

マイクをお持ちいたしますので、媒体名、名前をおっしゃってからご質問のほどお願いできればと思います。
なお、本日は多数のメディアの方にご出席をいただいており、なるべく多くの出席者が質問できるようご質問は1問ずつでお願いいたします。
では、ご質問がある方は皆様から向かって左側の列番号で指名をいたしますので挙手のほどお願いいたします。
それでは真ん中のブロック、黒いシャツ、マスクの方、お願いいたします。

 

しんぶん赤旗コバヤシと申します。

 

誰とは言わんが、何たらエリ子だかエリ美だか何だかに番組持たせて、2次ゾンビ、3次ゾンビ、大量生産させておきながら、
よくもまぁ人権、人権、ガナリ立てられるもんだわな、と。
マタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔の共犯者そのものじゃねーか。