艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

パリピ孔明、視聴率3.8%

ゴリ押しなんざ、誰もみたかねーやな。

マタ貸し強姦魔、洗脳強姦魔、調教強姦魔と過ごす夢のようなクリスマス。

ゾンビ、二次ゾンビ、三次ゾンビを大量生産しやがって。

吐き気がするどころの騒ぎじゃねーやな。

 

追記、

創設当初はどうだったのか知らないが、

すべてがすべてというわけでも無いのかもしれないが、

(俺が知るだけでも)コイツと他数名(他事務所含まず)に関しては、
日本一のシンデレラの継母グランプリに名を変えた方がいいのではないか、
それくらいには思うわな。
それに恥じぬほどの言動、それに恥じぬほどの悪逆非道の数々。


コイツではない他のヤツの提灯記事を目にしたのだが、、、腹抱えて笑い転げた。

(まぁ死語っちゃ死語なんだろうが、)

あんなのが清純派。
あんなのが清純派。
あんなのが清純派。