艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

以前の書き込みからいくつか

2023年9月12日付け

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

直後でなくても、その次、その次の次くらいに下回った事例って。

(なんつーか、改造前の支持率にもよるんでしょうけど。)

 

河野太郎は、毒ワクチンから、まいな何たらから、健康保険証から、風力含め自然エネルギーから、支那中共利権から、全てが全て、ギロチン送りが当然だろうと、俺は思うけどねぇ。

とりわけ高齢層で、奴を支持している国民、有権者なんておるんだろうか。

 

X / 旧ツリッターのブロック機能が(報じられている通りに)廃止されたら、情報発信とは程遠いプロパガンダとしか言いようがないあの言動、どうするつもりなのやら。

 

sun-tv.co.jp

 

kahoku.news

 

 

 

 

 

もう1つ、以前の書き込みから。2023年11月15日付け

 

最後になったが、なんつーか、まぁ、知らない人はいないとは思うんだが、

(週刊ぶんすん、週刊東洋経済、なんとか言え! 記事の1つや2つ、書きやがれ!!)

 

弟:

ja.wikipedia.org

 

兄:

2020 年 11 月 9 日、ジョー・バイデン次期大統領は、 新型コロナウイルス感染症諮問委員会の 16 人のメンバーの 1 人にエマニュエルを指名しました。[3]

 

en.wikipedia.org

www.technologyreview.jp

 

父:

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

日本人だったら、日本国籍者だったら、アメリカ共和党の支援をしたくもなりますわな。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com