艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

11月が終わったので、答え合わせ用として以前に書き込んだものを。

よりにもよって、なんであんなゾンビを出すんだろうな。

今年5月と同じパターンで、また2次ゾンビ、3次ゾンビかよ。

ゾンビの大量生産もいいかげんにして欲しいもんだわな。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

答え合わせとして、再掲。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

めざ■しテレビは5月のひと月はお休みか。

まぁ、それならそれで。

感染状況によっては、6月に入ってもそれ以降もお休みが続くのかもしれないが。


いわゆる感染性ゾンビ症候群が第何類なのか不明ながら、公共の電波を介して、画面を介して、被害者とゾンビ自身の拡大再生産を繰り返すとしたら、絶対に、遮断すべきだもんな。


お気の毒と言えば、お気の毒、ではあるのかもしれんが。

他の媒体においては実際に、被害者を拡大再生産させた実例もあるってのに。

よくもまぁあんなゾンビ性の病原体を。

5月末時点で、どんな感染状況になっているのやら。

某県警の特定人物、某県の特定知事がよだれダラダラ垂らしているのかも。知らんけど。 

 

 

どこの局とは言わないが、あの局、その局にまで感染、伝染、拡大再生産されるとは思わなんだ。

 

 
 
 

追記、これも貼り付けておこう。

傍から見ている限りにおいては、かなり仲悪そうで、足の引っ張り合いしているイメージ。実際の処は知らんけど。あすこの事務所(上記とは別)には大嫌いな(共犯者と同義の)ゾンビが何人もおるんでなぁ。。。現所属/元所属問わず。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

昔の書き込みからいくつか。

 

頭にきたので再掲しておこう。
再犯を繰り返す限り、これからも定期的に書き込んでいきますので。

 

(俺が友達だ、俺が親戚だ、かばってやった、ファンだ、隣に住んでる、近くに住んでるその他諸々。アホかバカかと。)

 

表題:無題関連、初出:2023年1月13日、カウントはその時点のもの。その後の ’増殖’ は含まず。被害者、ゾンビ問わず。

暴力団/半グレどころか、捕まえるはずの側にも ’紹介’ してやがるそうな。洗脳強姦魔による性犯罪ネットワークが出来上がっているんだろう。捕まりたくないばっかりに。

当人はいつも通り、妄想だ妄想だと言い張ってるらしいが。俺の知ってる範囲内だけで(捕まえるはずの側による)被害者は3人目あるいは4人目か。もっと多いはず。俺からすれば被害者ではなく共犯者ではあるのだが。ゾンビがゾンビを再生産すればそりゃ共犯者だわな。

体を売らされるハメにならぬよう気を付けてくださいな。俺は共犯者もゾンビも絶対にかばうことはないので。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.co