艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

コオロギなんて入れてなきゃ、ここまで日本国民からの当たりが

強くなることもなかったろうに。

 

食の製造業としては、コオロギの件も、今回のクマネズミ?の件も、致命的な大失態なんだろうね。

(なんつーか、まぁ、報道されるだけまだマシという言い方もできるのかもしれんが。)

 

 

超熟 国産小麦でも、

超熟 国産小麦山型でもなく、
超熟山型(国産小麦の小麦粉を13%使用しています(小麦粉中))なのか。

ふ~ん。。。

申し訳ないが全然わからん。全部が全部、同じに見えてしまう。

(国産小麦にこだわっておきながら、コオロギを入れようとするとかホントなぞ。国産コオロギにこだわっていたり???)

 

俺が最後に食パンを買ったのは、いつのことだったのやら。

出先で食パンを買うことはどう考えてもないし、

家で食パンを食する習慣も一切ないし。

(大昔、製麺機らしきものを買ってうんたらかんたらしていた時期もあったが、パンは作らなかったな。)

 

自社サイトによれば、

※超熟シリーズは中国、台湾、香港、インドネシアへは輸出できません。

だそうな。なんなんですかね。

この件に関して詳しい人がいたら、お願いします。

貿易商社・海外バイヤー様向けお問合せフォーム | 輸出専用サイト 貿易商社・海外バイヤー様向け | Pasco

 

 

追記、

BBCの報道にはこんな1文が。え?

Its products are also exported to the US, China, Australia, and Singapore, among other countries.

 

www.bbc.com