艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

セキュリティークリアランスは、まずは皇室から。

セキュリティーリアランスは、まずは皇室、宮内庁から。

セキュリティーリアランスは、まずは三権の長から。

セキュリティーリアランスは、まずは(いわゆる)4権のトップから。

って、この国はいったいどうなってんだろうな。

 

(文句ばかり言うのは建設的ではないかもしれんし、申し訳ないとも思うんだが、それにしても)

いわゆるハニトラ条項やら、ハニトラ付帯決議やらはどうなったのやら。

 

 

 

 

笹川平和財団は、支那中共人民解放軍在日米軍基地への交流事業まで手引き、手招きするんだろうか?

www.sankei.com

 

 

平和、平和財団ねぇ。

設立の当初から、後ろ指をさされるような集団ではあったのは想像に難くないが。

その後ろ指をさされるの意味がかなりの程度、変質してきているようには思えますわな。

以前、見かけた紀要論文から、日本語と支那語の和平と平和の違いについて。

 

中日両国語に於ける「和平」と「平和」について