艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

「旭川ってどうなってんの?」女子高生殺人事件

洗脳した女、集団洗脳した女、調教した女、集団調教した女を上納するのではなく、

自分で自分を上納していたって話なんだろうか。

 

どこぞで、非常によく似た話、非常に類似した話を、繰り返し繰り返し、これでもかこれでかと、嫌になるくらい耳にしてきたので、驚くことも、慌てることも、焦ることも無いっちゃ無いんだが。

 

クマはいないはずなのに、クマガイとはこれいかに。

 

集団洗脳、集団調教、集団狂気、、、その類いの話なのかねぇ。

 

まわり中が、みんなが、みんなが、みんなが、狂っていく中で、

ゾンビ化、1次ゾンビ化、2次3次ゾンビ化していく中で、

それでも正気を失わない人というのは、おそらくはおるんだろうが、

はてさて、何がどう違うのやら。

 

いわゆるレジリエンスやら何やらで説明がつくのか否か、詳しい人に聞いてみたい処ではある。

 

smart-flash.jp

 

どこぞの山内何たらでも旭川に送り込んで、特集番組でもつくらせりゃいいんじゃね?

絶叫口調で。